こんばんは!

いよいよ4月がスタートしました!

気持ちも新たに新しいスタートを切る方が沢山おられると思います。

春は別れと出会いの季節…

これからとっても楽しみで素敵な出会いが沢山待っていると思います!

今年はご近所でちらっと桜を眺めてきましたー

9F595802-EE79-4065-92F2-5F947AB51F00 D9EF561E-9307-4A62-9D75-494964F38952 6CAA9024-8029-45F2-BE13-4C43F791C9FD 32BFC8F2-7118-42B2-8166-318791E547E6 D6EB0884-233A-43CF-A9C6-54193C69EB6F 1EB91136-6B47-4BBB-B65E-EB41C6E9F94F

やはり美しいですね。

と、

アサコイワヤナギのクレープ

FFA628DB-DBDD-4667-9094-DFFA73604034

唸るほど絶品でしたー

今月、当サロンは周年の月でもありますので、お客様への感謝の気持ちを大切にさらにさらに精進して参りたいと思います。

3月末決算でお仕事がお忙しくお疲れの方

4月から新たな環境で心身共にお疲れの方

ぜひリフレッシュしにお越しくださいませ!

癒され度NO.1

アロマオイルトリートメントがおススメです!

しっかりとほぐしたい方は

足踏みをプラスしたセットコースがおススメ!

さ・ら・に

頭をリフレッシュしたい!

目の疲れがひどい!

デスクワーク疲れ!

には

ヘッドマッサージが効果的です!

6E897AAA-B620-436A-9F5A-C517AAF12475

オプションで

15分 2,000

30分 3,500

でお受けいただけます!

頭をほぐして

脳内リフレッシュ

視界もクリアに

ぜひお試しくださいませ!!