都内では桜がちらほらと咲き始めましたね!

去年はコロナの影響でお花見どころではなく桜を見た記憶もないので

今年は近所の桜でもチラッと見たいなぁ。。。

緊急事態宣言が解除されましたので

久しぶりにお友達とランチをしてきました!

せっかくなのでちょっとリッチに

セルリアンの中華ランチ

E7D6333A-2C59-4447-88A0-8A7168AEB52C 6259202D-8813-4217-A707-DF7A0CEE8B38 6A96EFBC-ECFB-475D-B0A8-881007912AC5 BB9C8824-6AEA-42C9-ADAC-0222B806A32D DF91EE24-69EA-4284-AF00-C04CE59C747A

全部全部美味しかったです!!

久々に会えてお話しできて嬉しいひとときでした!

☆☆☆☆☆

先日ご来店頂いたご新規のお客様から

この上ないお褒めのお言葉を頂きましたのでご紹介させてください!

その方は、本場タイでも何度もタイ古式マッサージを受けたご経験があり

日本でも数多くのお店でタイ古式を受けられてきたそうで

当サロンでは120分のタイ古式を受けられました。

施術後

「こんなに的確にセンを押してくれる人がいるとは思わなかった。

タイ古式は何度も受けてきたから次はこう来るとゆうのがだいたい分かるけど

力加減も場所により的確で、何回かお店に通って分かってくるなら分かるけれど、

初めて体を触ったはずなのにここまで的確に相手の体が分かるものなのかと。

こんな事は初めてです。

もっと長いコースにすれば良かった。

またすぐに来ます!」

とゆうような事をおっしゃって頂き

私もびっくり!

指圧は少しズレると痛いだけで

そうゆう経験もあったそうです…

もちろんセラピストとの相性もあるかと思いますし万人に合うとは思っておりませんが

ラインを押す時は、力加減や位置を丁寧にかつ的確に押すよう心がけています。

頂いたお言葉を大切に

これからも頑張ろうと思いました!

ありがたいです。

幸せです!

これからも精進していきます!

 C4A2F59F-2294-4E2A-B256-7CB25D8D4491