こんばんは!

ついに関東も梅雨入りしましたね。

イヤーな季節の到来です…

梅雨の時期は身体が不調になりやすいです。

身体が重だるかったり

頭痛に悩まされたり

我慢せずにお身体しっかりとほぐしましょう!

睡眠やリラックスタイムもいつもよりしっかりと

なんとな~く眠れなかったり

眠りが浅いとゆうお悩みも最近よく聞きます。

ゆっくりと入浴タイムを設けたり

ストレッチを長めにしてみたり

香りで癒されるのも自律神経を整える助けになります。

只今、店内は期間限定のカミツレオイルを焚いております!

C4695A1B-AB64-4DF6-8297-342E3A5BBE8F

北麓草水さんで大変人気の商品で何とか購入できました!

爽やかでとてもリフレッシュされる香りです。

無くなり次第終了となりますので

今の機会に是非香りにも癒されて下さい!

梅雨だるに負けない身体作りを目指しましょう!

6E897AAA-B620-436A-9F5A-C517AAF12475