こんばんは!

6月がスタートしました!

梅雨入りももう間近でしょうか?

梅雨の季節は体調を崩しがちになりやすいのでお気をつけくださいませ!

梅雨だるに負けない身体作りをしていきましょう!!

そんないや~な季節でもこちらは美しく咲き誇っております。

AC0CC6A6-C48E-4168-A960-E8262951508F

紫陽花が見頃を迎えていますね。

鎌倉行きたいなぁ~

さてさて

緊急事態宣言も延長になり

少しお休みを頂いておりましたが

6月は引き続き感染対策に気をつけて営業していきたいと思います!

今日のブログは「イヤホン頭痛」について。

コロナの影響でリモート会議をする事が増えたかと思います。

お仕事環境にもよるかと思いますが、イヤホンをつけて過ごす時間が長くなっている方も多いようです。

イヤホンを長時間使用すると、

「頭痛」「首こり、肩こり」「吐き気」「耳の痛み」に繋がってしまうことがあります

「緊張性頭痛」とも言われていますが、なかなか苦しいものです…

なるべく使う頻度を減らす事が望ましいですが、難しい状態の方も居るかと思います。

たまに休憩の時間を作って、

頭や目の周り、耳、首、肩をほぐしたりストレッチをしましょう!

6E897AAA-B620-436A-9F5A-C517AAF12475

当店では

ベッド&ショルダーがおススメです!

デコルテのリンパを流し

肩から首、そして頭皮をもみほぐしていきます。

目の周りの筋肉も同時に緩めて

とてもスッキリしますよ~

頭痛になってしまう前にしっかりとケアしましょう!