こんばんは!

9月に突入しまして今年も残り4か月となりましたね。。。

日々大切に過ごしたいと思います。

これからどんどん秋めいていくのが楽しみです!

食欲の秋ですからね!!

楽しみましょう!

当サロンでは

お客様に癒しの時間を過ごして頂きたい。

日々の喧騒から逃れ

おひとり様だけのゆったりとした時間を過ごして頂きたいと強く思っております。

お部屋の明るさ

マットの柔らかさ

ヒーリングミュージック

など

落ち着く空間作りを目指しております。

今はコロナウイルス対策として

換気をしながらの施術となりますので、

すこーし外の音が入り込みますが

そこまで気にならない程度かなとは思います。

そこでヒーリングミュージックを増やしました!

◎疲れが取れる癒しのミュージック

◎ディズニーソングの優しいピアノサウンド

どちらも癒される音楽となっております。

ディズニーに関しては、元歌い手の私としては施術中にうっかり歌い出しそうで怖いですが

その日の時間帯などで変えて流しておりますので

ご希望ございましたらお気軽にお声がけ下さいませ!

他にもこんな音楽が良いなどご要望ございましたらお声がけくださいね!

2FB0EDAC-AEA8-44B2-AF2B-F3AFF4DBA4DD