こんばんは!

8月になり、長かった今年の梅雨も明けまして本格的な夏がやってまいりました!

いつもなら楽しい夏休み!のはずですが今年はコロナの影響でそうはいきそうにありませんね…涙

感染防止を徹底しつつ楽しみを見つけて過ごせたら良いですね!

あと、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ。

こまめに水分、塩分補給をしましょう。

また今年はマスク必須の夏となりますので熱中症になりやすくなる恐れがあります。

特に気をつけなければなりませんね。

私は少しでも涼しいマスクをと思い

ミズノのアイスタッチマスクが運良く当選し購入する事ができました!

1D841A2E-B133-4A1D-9CA5-2683D8C1760E

今年の夏はこれで乗り切りたいと思います!

これから夏休み。

ぜひお時間ある時にお身体のメンテナンスしましょうね!

66FA68E4-5ECD-48EB-BC2F-BB81A1574AB5