こんばんは

今日から4月ですね

3月はコロナウィルスの影響もありなんだかとっても慌ただしく過ぎてしまった気がします。

ここ数日は東京も感染者が拡大しており心中穏やかではない日々をお過ごしかと存じます。

当サロンでは今のところ通常通り営業しておりますが、今後は世の中の状況を見ながら判断していきたいと思います。

もともと個室サロンですので、人が密集する事はございませんが、

*スタッフのマスク着用

*こまめに手洗い、除菌

*お一人様施術終了ごとに室内の換気

を行なっております。

ご希望の方にはご来店時、退店時にお客様の手の除菌をさせて頂きます。

バンド用除菌スプレーをご用意しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。

心が疲れてしまっている方も多く見受けられます。

身体への免疫力アップと心への息抜きの場所として是非当サロンをお使い頂けましたらと思います。

コロナウィルスの1日も早い終息を願って…。

646682FF-C200-400A-A7DE-BB5B53E36435