こんにちは!

今日はお天気も悪くとっても寒いですね…

11月並みの気温だとか…

気温差が激しいのは身体がなかなかついていかないので困りますね。

どうぞお身体冷やされませんようお気をつけ下さいませ。

インフルエンザの時期でもありますので、うがい手洗いに加湿!マスクは必須です。

さて。

先日、数年ぶりに「フーレセラピー」を受けてきました。

以前受けた時は翌日の揉み返しが酷く散々な目にあっていたのでやめていたのですが、施術者が変わると違うものですね笑

今回はスッキリ!揉み返しもなく気持ち良く受ける事が出来ました。

フーレセラピーは揉みほぐしとゆうよりもリンパを流すとゆう感じです。

足で筋肉を擦り緩めて流す感じかな。

もちろん「押し」もあります。

痛みも少なく気持ちは良いのですが、ガッツリと揉みほぐしたい方には少し不向きかなぁと感じました。

60分の施術を受けましたが全然足りなく120分は必要になるかなぁと。

凝り具合にもよりますが笑

先週タイ古式120分を受けて今回フーレセラピー60分でしたが、ほぐれた感を感じたのはやはりタイ古式。

癒され感はフーレセラピーでした!

ですので、当サロンの「足踏みタイ古式」や「足踏みアロマ」は一度に両方を受けられるのでやはりお得だなぁと笑

もちろん当店の「足踏み」はフーレセラピーではありませんが、足での施術は同じ。

「足流療術」の技術になりますので、ほぐし感が強いです。

「手」の施術で揉み返しが来る方や刺さる感覚が苦手な方

逆に身体の凝りが深すぎて「手」では物足りない方

ぜひ一度体験してみて下さい!

力加減は調整出来ますのでお気軽にご相談下さいませ!

99266BF7-E88D-4C04-8513-9FFDD928CF10