こんにちは!

最近は暖かくなりましたねー

今週は気温も高くポカポカ陽気のようです。

お天気が良いとお出かけしたくなりますね〜

先日、中目黒にオープンした高級スタバ「リザーブロースタリー」に行ってきました!

平日でも1時間待ちと大人気!

日本人より海外の方が多く見受けられました! thumb_IMG_7873_1024 thumb_IMG_7872_1024

thumb_IMG_7877_1024thumb_IMG_7881_1024thumb_IMG_7885_1024店内は広々とした空間で混んでいても気にならない造りでした!

1階がコーヒーやプリンチのベーカリー

2階がTEA、3階がアルコールとドリンクの種類が豊富に揃っています。

今回は1階で少しお高めのコーヒーとプリンチのベーカリーとケーキを頂きました。

thumb_IMG_7880_1024thumb_IMG_7879_1024thumb_IMG_7878_1024

コーヒーもベーカリーもケーキも種類が豊富で迷いましたー笑

どれも美味しかったですがお会計は結構しました

目黒川沿いにあるので桜の季節には景色が最高だなと思います。

今回はさすがに散っていたので残念でしたが、テラス席もあるので暖かい日には気持ちよさそうです!

あと何より素晴らしかったのが、店員の皆さんがとても素晴らしい接客をされていて感動しました!

忙しいのに忙しい雰囲気を全く出さず一人一人に対してとても親身に大切に接客されているのが伝わりました。

そして何よりその仕事、お店を愛しているのだなーと思いほっこりしました。

良い接客はたくさんの心を幸せにしますね!

私も頑張ろうと思います!!