こんにちは!

連休は気温が低くとても寒かったですが体調崩されていませんか?

お身体冷やさないように気をつけましょう。

先日、銀座のマーサーブランチへ行ってきました。

舞台女優の朝夏まなとさんと実咲凜音さんのインスタを見て、とても美味しそうでしたので行きたい!と思いやっと行くことができました!

5E2D776E-177B-455A-A617-C69B6A44D7DA  9F5D9C54-7CD6-40CD-83FA-AD32E6A8EBA7

サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ

そしてフレンチトースト

これがとても美味しかったです!

サーモンの塩っぱさとアボカドと卵、トマトの甘さ加減がちょうどよくてなんともバランスが良い!

フレンチトーストはふわっふわでした!

ブランチとディナーでメニューが変わるので今度はディナーも行ってみたいと思いました!

カフェラテも美味しかったですが

お酒の種類も豊富なのでシャンパン飲みながらも素敵です。

7F263F0D-2518-43E9-8ADA-338C71746192