こんばんは

昨日は春!とゆうくらいの暖かさでしたが今日はまた寒さが戻りましたね。

インフルエンザも流行っている中、寒暖差が激しいと体調をくずしてしまいがちですので、お身体を冷やさぬよう注意してください。

さて。

この季節はいちごが美味しいですね!

いちご好きには欠かせない

ストロベリーブッフェに行ってきました

1FDC04F8-E043-43EC-AFF7-8A7FAD3967C62DAECCDC-98DF-4F70-974B-C97F671C3ED0ACCA8610-C5A2-42D4-AE4B-1FE3336BF24A

フレッシュいちごからケーキやゼリーやスープ…

まさにいちごづくしでした!

いちごの栄養はやはりビタミンC。

風邪予防にも効果的ですね!

そして美肌!!

さらにアントシアニンも含まれているので眼精疲労にも効果的!

ここぞとばかりに沢山摂取しました笑

今回はコンラッド東京へ

落ち着いた雰囲気で素敵でした!

B8780A25-FE3F-4F46-8A46-53099EA36B1B3950A035-2684-4805-98F2-58B669788CFC

また来年は別のホテルも行ってみようと思います!