こんばんはー

いよいよインフルエンザの時期に突入しましたね…

マスク!手洗い!うがい!加湿!

は必須です。

そして何よりウイルスに負けない体力作りが大切です。

適度な運動に入浴、温かいものを体内に取り入れましょう。

ジンジャーは体の芯からポカポカ温まりますのでおススメです!

6D474193-00E6-4DF4-AC2D-0FD937A14617

ご自分で身体を動かすのが苦手な方はタイ古式をおススメします!

ストレッチを入れてほぐしていきますのでとてもスッキリしますよー!

thumb_IMG_6451_1024

さてさて。

先日、大泉洋さん主演の

「こんな夜更けにバナナかよ」

見てきました。

48F59BC0-B6A4-4060-8E82-2EE858E5484F

このお話は実話だそうで、筋ジストロフィーを患った方とその家族や友人、仲間達の物語なのですが、

病気の話を明るく前向きに描いていて、大泉洋さんの持ち味と重なり

笑いあり涙あり感動のお話でした。

きっと主人公の方のお人柄なのだなと

とても素敵な方だったのだろうなと

作品を通して思いました。

病にかかってしまうとドン底に陥ってしまいそうですが

その方はとてもハートが強く自然と周りもそうなっていったのかなと感じました。

とても良い作品でしたので是非!