こんにちは

今日は少し暖かいですね

昨日は少し雪が降ったり雨が降ったりとても寒かったので暖かいと嬉しくなります

本日、フィギュア女子のフリーが終わり残念ながら日本はメダル獲得ならずでしたが、とてもレベルの高い試合で素晴らしかったです

特に最終グループの選手の方々の演技がどれも圧巻でした!

金メダルのザギトワ選手!

ただただすごいの一言!

目を奪われるその演技にまだ15歳とはとても思えない

今後も楽しみです

銀メダルのメドベージェワ選手もとても悔しそうではありましたが素晴らしい演技でした

そして自己ベストを更新した日本の宮原選手も坂本選手も素晴らしかった!!

まだまだ10代ですしね!今後も楽しみだなーと思います

オリンピックも残り僅かとなり、あと気になっているのはカーリング!

頑張れ日本!

冬季平昌オリンピックがいよいよ開幕!注目の競技は!?