今日は連休最終日!

連日暑すぎるくらいのお天気でしたね

体調崩されてはいませんか?

5月以来の連休の方も多いはず。

今日は明日の為にしっかりとお体を休めてリフレッシュの時間を作りましょう

 

さて。久しぶりの観劇報告です

今公演で宝塚を卒業される雪組トップコンビの早霧せいなさんと咲妃みゆさんの退団公演「幕末太陽傳」「Dramatic S!」を観てきました!

久しぶりの日本物のお芝居。

コメディでしたので楽しく観させていただきました。

トップのお二人と2番手男役スター(次期トップスター)の望海風斗さんのトリデンテも胸にぐっとくるものがありました

ちぎみゆはもう観られないのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいでしたが、お芝居が素晴らしいお二人なのできっと多方面でご活躍されることと思いますので

今後のお二人のご活躍も楽しみにしたいと思います!

ショーは絆の場面含めとっても素敵なショーでした

やはり宝塚はキラキラ

夢がいっぱいですね

 

今日は高温注意報が出ています。

水分補給をしっかりとお出かけの方は特に注意して楽しい休日をお過ごしくださいませ

本日空きがまだまだございます!

ご連絡お待ちしております

thumb_IMG_4983_1024