こんにちは

昨日今日は暑さが少し和らいでいて過ごしやすいです。

もう梅雨入りしたのでお天気が不安定ですが、この時期気をつけたいのが

「梅雨だる」

低気圧の影響や気温差により体調不良になりがちです。

頭痛、肩こり、むくみなどなど。。。

「血行促進」が必要なので、運動や入浴、身体をほぐす事が大切です。

また、バランスの良い食事や睡眠もきちんと取るようにしたいですね。

さらに室内は冷房がきいている時期でもありますのでお身体の冷えには充分お気をつけくださいね

私も昨夜は仕事後に自分で足だけアロマトリートメントをしました

少しだけでもスッキリできました!

「梅雨」に負けず元気に過ごしましょう!

IA3B0834a のコピー