こんばんは〜
先日、帝国劇場にて「王家の紋章」を観てきました

帝国劇場はとーっても広くて、照明や音楽も加わりその世界にスッと入り込めるので好きです

作品の原作は読んだことがないのですが、観終わった後読んで観たいと思いました!

きっととっても長いものをぎゅっと凝縮したのだろうなと感じました。

主演の浦井健治さんは素敵なイケメンファラオのメンフィス♡

ヒロインの新妻聖子さんはとってもキュートで歌声がやはり素晴らしいです!

そして大好きな濱田めぐみさんはメンフィスの姉のアイシス
歌声がもう。もうっ!!
素晴らしすぎて圧巻です

叶わぬ恋を歌い上げている時は鳥肌ものでした

メンフィスに想いを寄せる王女のミタムンは愛加あゆさん。
あゆっちは宝塚以来でしたが、その表現力に感動しました〜
娘役も良かったけど今の女優さんはもっと素敵♡
焼かれてしまうのがとてもかわいそうでした

はぁぁ
原作読みたいっ笑
明日で連休も終わりですね。
楽しい連休は過ごせましたか?

帰省ラッシュも真っ只中でお疲れの方も多いと思います
連休明けしっかりと動けるお身体とココロにしましょう!

お身体リセットのお手伝いをさせて頂きます!