こんばんは〜

昨日は冬に戻ってしまったかと思うくらいの寒さでしたが

今日はまたまた春日和

気温差が激しいので体調管理には十分お気をつけくださいませ

さて先日

ずーっと楽しみにしておりました宝塚観劇してまいりました♡

大好きな朝夏まなとさん率いる宙組!

歌が素晴らしくとても美しいトップ娘役さんの実咲凛音さんの退団公演ともあってなかなかチケットが入手できなかったので

一場面一場面大切に集中して観てきました!

お芝居は「王妃の館」

原作が浅田次郎さんの作品。

コメディですので笑いはもちろんの事

時にホロリとなる作品でもあり心温まるとても素晴らしい内容でした。

まぁ様も奇人変人?の小説家をとてもユニークに演じられておりでもとてもカッコ良いのです♡笑

登場人物がそれぞれにとても個性溢れるユニークな方ばかりで目が忙しかったー

ここも見たいけれどあそこでも何かやっているし気になるーといった感じです笑

とても一回では全て見切れません笑

そしてスーパーレビュー「VIVA! FESTA!」

こちらは世界各地のお祭りを盛り込んでおり大変賑やかなショーでした

客席降りもあり楽しさ倍増です!

お芝居ではオカマの役をそれはそれは可愛らしく演じられていた蒼羽りくさんが今度は牛をそれはそれは力強く演じておりあまりの変化に驚きました!

YOSAKOIソーラン祭りで「ソーラン!」の掛け声があったりと終始賑やか!

後半では、男役群舞やデュエット

デュエットは本当に素晴らしくお二人の愛に溢れていて見ていて涙が

ずーっと見ていたい。このまま時が止まってしまえばと思うほど美しいものでした

はぁ。。。

記事を書いていてまた見たくなってきました笑

thumb_IMG_4611_1024