あけましておめでとうございます!!鏡餅門松絵馬(滑り込みセーフはてなマークあせる

ブログを放置してしまいました・・・ガーン

本年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい

年末バタバタと忙しく・・・30日まで営業をして31日に実家がある北海道へと帰省しておりました。

そして5日より営業をしております!!

本日から3連休なんですねあせる

うっかりしていてお客様に教えていただきました笑

年末年始みなさまはどのようにお過ごしになりましたかはてなマーク

ゆっくりお身体休められましたでしょうかはてなマーク

奥様方はおせち料理などなど忙しかったのではないでしょうかはてなマークあせる

お疲れ様でした!!ニコニコ

この時期気をつけていただきたいのが

「ぎっくり腰」

休んでいた身体を年明け仕事始めで急に動かすと・・・ドンッあせるあせる

危険です・・・

普段からなるべくストレッチなど心がけてくださいませ音譜

私は北海道での〜んびりと過ごしておりました。

お天気も良く比較的暖かく過ごせた気がします。

美味しいお米にお魚寿司鍋うお座かに座

幸せでしたおねがい

やっぱりお水が美味しいからかお米がとにかく美味しいラブラブ

沢山おかわりしちゃいましたてへぺろ

今年もゆるゆるとブログを書いていこうと思います。

そして沢山の方々との出会いを楽しみにより一層精進して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

世田谷区 二子玉川隣 上野毛駅すぐ リラクゼーションサロン Rilato

080-6655-5110

HPはこちらドキドキ

虹取材を受けました虹

暇な女子大生の初体験! 暇だから夏で疲れた身体を癒すためタイ古式マッサージでマッサージをしてきた

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20161019_001/

人気炸裂中のライターさん。アップ暇な女子大生さんがタイ古式体験について書いてくださいました!!

絵がユニークで面白くも分かりやすく書いてくださいました音譜

読みやすい内容となっておりますので是非ご覧くださいませ音譜
***************************************

楽天ビューティーに記事が載っています音譜

アロマオイルアロママッサージについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160413-001/

アロマオイルアロマオイルの使い方アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160415-005/

アロマオイルフットケアについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160427-002/

アロマオイルアロママッサージの手順と受ける際の注意点アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160420-004/

アロマオイルタイ古式マッサージってどんなもの?アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160509_002/

***************************************

東急大井町線/上野毛/二子玉川/足ふみ/マッサージ/リラクゼーション/用賀/駅近/足流療術/自由が丘/高津/二子新地/溝の口/尾山台/等々力/レディースエステ/メンズエステ/個室/22時以降OK/足踏み/タイ古式/ストレッチ/アロマオイルトリートメント/深夜営業