こんばんは☆

あっとゆう間に12月ですねあせる

びっくりしちゃいますーサンタクリスマスツリー

今月は世の中忘年会で大忙しですねあせる

でも!!

きちんとお身体は労わりましょうねラブラブ

年末年始を楽しく健康に過ごすためにも!!

さてさて

ブログをご覧頂いている皆様にお知らせです!!

以前より勉強をしておりました試験にこの度合格致しまして

近日中に新しくメニューに加わりますクローバー

まずは名前だけお知らせですベル

キラキラ「足流療術」キラキラ

万葉の湯では有名な「足流療術」が当店でも受けられるようになります!!

今までの足踏みとはまた違ったアプローチ法できっとご満足頂けるはずです!!

詳しくはメニュー決定後お知らせいたしますアップ

お楽しみに〜ベル照れ

話はガラッと変わりますが・・・

先ほどテレビで見たのです!!

和歌山のアドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが産まれて名前が決まったそうです〜パンダ

「結浜」ちゃんラブラブ

画像はお借りしました。

きゃーっ!!

なんて可愛いの〜おねがいラブラブラブラブラブ

何を隠そう私はパンダ好きなのですドキドキ

中国のパンダ幼稚園にいつか行きたいと思っています。

むしろそこで働いてみたい。。。照れ

ひとまずこれは早々に和歌山まで会いに行かねばなりません!!

可愛いなぁラブラブ

また会いに行って来たらきちんとご報告させていただきます!!

癒しですね〜ラブ

世田谷区 二子玉川隣 上野毛駅すぐ リラクゼーションサロン Rilato

080-6655-5110

HPはこちらドキドキ

虹取材を受けました虹

暇な女子大生の初体験! 暇だから夏で疲れた身体を癒すためタイ古式マッサージでマッサージをしてきた

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20161019_001/

人気炸裂中のライターさん。アップ暇な女子大生さんがタイ古式体験について書いてくださいました!!

絵がユニークで面白くも分かりやすく書いてくださいました音譜

読みやすい内容となっておりますので是非ご覧くださいませ音譜
***************************************

楽天ビューティーに記事が載っています音譜

アロマオイルアロママッサージについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160413-001/

アロマオイルアロマオイルの使い方アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160415-005/

アロマオイルフットケアについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160427-002/

アロマオイルアロママッサージの手順と受ける際の注意点アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160420-004/

アロマオイルタイ古式マッサージってどんなもの?アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160509_002/

***************************************

東急大井町線/上野毛/二子玉川/足ふみ/マッサージ/リラクゼーション/用賀/駅近/自由が丘/高津/二子新地/溝の口/尾山台/等々力/レディースエステ/メンズエステ/個室/22時以降OK/足踏み/タイ古式/ストレッチ/アロマオイル/深夜営業