こんばんは〜

時の流れの速さに完全おいてけぼりな彩華ですショボーン

もう11月なんですね〜もみじ

週末はぽかぽか陽気でルンルンでしたが夜はやっぱり寒いあせる

体調もなんだか優れない日々ですショボーン

風邪のあと喉の炎症が悪化してしまい・・・

昨日はほぼ声が出ない状態で・・・汗

お客様へは大変ご迷惑をおかけしてしまいましたガーン

私の美声をお届けできず・・・←笑あせる

今日は激混み覚悟でやっとこ耳鼻科へ行ってきましたDASH!

声も戻ってきて快調な感じですニコニコ音譜

私は声が素敵な人に惹かれますドキドキ

優しく温かい癒しの声クローバー

俳優さんでいいますとキラキラ「山崎育三郎さん」キラキラ

安倍なつみさんの旦那様ですね

歌声も素敵ですがトークの時の声が素敵!!

とっても癒されますラブ

私もお客様と接する時には話し方やペース、声の出し方など少し意識するようにしていますリボン

たまに会話に没頭しすぎて暴走する時もありますが・・・あせる

ありがたい事にお客様からも「綺麗な声だよね」とか「美声だね〜」とか

お誉めいただいております照れ

何かちょこっとの意識で変わる事ってありますよねビックリマーク

これからも自分の持ち味を研究しつつ伸ばしていけたらと思います照れアップ

虹取材を受けました虹

暇な女子大生の初体験! 暇だから夏で疲れた身体を癒すためタイ古式マッサージでマッサージをしてきた

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20161019_001/

人気炸裂中のライターさん。アップ暇な女子大生さんがタイ古式体験について書いてくださいました!!

絵がユニークで面白くも分かりやすく書いてくださいました音譜

読みやすい内容となっておりますので是非ご覧くださいませ音譜
***************************************

楽天ビューティーに記事が載っています音譜

アロマオイルアロママッサージについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160413-001/

アロマオイルアロマオイルの使い方アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160415-005/

アロマオイルフットケアについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160427-002/

アロマオイルアロママッサージの手順と受ける際の注意点アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160420-004/

アロマオイルタイ古式マッサージってどんなもの?アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160509_002/

***************************************

世田谷区 二子玉川隣 上野毛駅すぐ リラクゼーションサロン Rilato

080-6655-5110

HPはこちらドキドキ

東急大井町線/上野毛/二子玉川/足ふみ/マッサージ/リラクゼーション/用賀/駅近/自由が丘/高津/二子新地/溝の口/尾山台/等々力/レディースエステ/メンズエステ/個室/22時以降OK/足踏み/タイ古式/ストレッチ/アロマオイル/深夜営業