こんにちは〜ヒマワリ

夏休み!お盆休みの方いかがお過ごしですかはてなマーク

連休もお天気でとっても良い休日を過ごされているのではないでしょうかはてなマーク

なんだか今週は台風も近づいていてお天気が不安定みたいなのでお気をつけくださいね!

最近色々なニュースに心がザワザワしておりますあせる

一番衝撃的だったのはSMAPの解散!!あせるあせる

昔ファンだったのともう国民的アイドルですしまさかあせると目を疑いましたショボーン

とっても残念ですし悲しいですね。。。

でも個々に活動は続けていくそうですしまた数年後には変わったメンバーが見られると良いなドキドキ

あとはやはりオリンピック!!

リアルタイムではなかなか見れませんが、嬉しいニュースや残念で悔しいニュースもあせる

さらには公開プロポーズまでドキドキドキドキドキドキ

素敵すぎるラブ

毎日ドキドキしてテレビをチェックしています目

頑張れ日本!!!!

頑張れ愛ちゃん!!!!

そして今日は終戦記念日。

昨夜「日本のいちばん長い日」をラストの方だけですが見ました。

色々考えさせられる事があり、本日黙祷と共に日本・世界の平和を願いました。

ご先祖様が守ってきた私たちの国。

私たちも守っていかなければあせると思います。

さて月曜日スタートしましたベル

お店の街はすっかりお休みモードですがあせる

Rilatoは営業しております音譜

お仕事の方やお疲れの方はぜひお越しくださいませヒマワリ

アップ全身隈無く踏みます!!

アップ全力で癒しますドキドキ

キラキラNEW!!アップ

アロマオイルタイ古式マッサージってどんなもの?アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160509_002/

***************************************

楽天ビューティーに記事が載っています音譜

アロマオイルアロママッサージについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160413-001/

アロマオイルアロマオイルの使い方アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160415-005/

アロマオイルフットケアについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160427-002/

アロマオイルアロママッサージの手順と受ける際の注意点アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160420-004/

***************************************

世田谷区 二子玉川隣 上野毛駅すぐ リラクゼーションサロン Rilato

080-6655-5110

HPはこちらドキドキ

東急大井町線/上野毛/二子玉川/足ふみ/マッサージ/リラクゼーション/用賀/駅近/自由が丘/高津/二子新地/溝の口/尾山台/等々力/レディースエステ/メンズエステ/個室/22時以降OK/足踏み/タイ古式/ストレッチ/アロマオイル/深夜営業