こんばんは☆

今日もお仕事お疲れ様ですおねがい

今日はとーっても暑かったですねあせる

昨日は肌寒いくらいだったのに急にこんな気温差だと体調管理も大変ですねあせる

風邪をひいてしまった方もいるそうなのでご注意くださいねショボーン

今日は七夕七夕

お店近くにも願い事が書かれている短冊がありましたラブラブ

皆様は願い事しましたかはてなマーク

私も短冊書いてみようかな。。。と思ったのですがなんだか恥ずかしくて書けませんでしたてへぺろあせる

今夜はきっと織姫と彦星が再会できるでしょうドキドキ

さて。

フルーツ大好きな私。

お店の冷蔵庫が忙しくなってきております照れ

最近は「さくらんぼ」さくらんぼばかり食べています爆  笑

3種類買って食べ比べしてみましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

どれも甘くて美味しいラブ

でも佐藤錦がやっぱり一番かな音譜

さくらんぼさくらんぼ豆知識さくらんぼ

さくらんぼは糖質を主な栄養素として、カリウムや鉄などのミネラル成分やカロチン、ビタミンB1、B2などをバランス良く含む優秀な果物です。

また酸味はクエン酸の他リンゴ酸、酒石酸、コハク酸などの有機酸で、ミネラル成分やビタミン類などと協調して疲労回復や老化防止に役立っているそうですビックリマーク

さらに、葉酸が豊富な為、妊婦さんにもオススメな果物なのですビックリマーク

ベル疲労回復

ベル冷え予防

ベル老化防止

ベル眼精疲労予防、アンチエイジング

ベル高血圧予防

ベル虫歯予防

さくらんぼってすごいですねびっくり

キラキラNEW!!アップ

アロマオイルタイ古式マッサージってどんなもの?アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160509_002/

***************************************

楽天ビューティーに記事が載っています音譜

アロマオイルアロママッサージについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160413-001/

アロマオイルアロマオイルの使い方アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160415-005/

アロマオイルフットケアについてアロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160427-002/

アロマオイルアロママッサージの手順と受ける際の注意点アロマオイル

http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20160420-004/

***************************************

世田谷区 二子玉川隣 上野毛駅すぐ リラクゼーションサロン Rilato

080-6655-5110

HPはこちらドキドキ

東急大井町線/上野毛/二子玉川/足ふみ/マッサージ/リラクゼーション/用賀/駅近/自由が丘/高津/二子新地/溝の口/尾山台/等々力/レディースエステ/メンズエステ/個室/22時以降OK/足踏み/タイ古式/ストレッチ/アロマオイル/深夜営業