こんばんは!

だいぶお久しぶりのブログになってしまいました。。。

なんだかバタバタしておりすっかり放置してしまいました

そんな間にももう9月も下旬なんですね!

昨夜は十五夜で、まん丸お月様を眺めて、お店のパワーストーンを浄化させてました!

コロナの感染者数がえげつない事になっていましたがだいぶ治ってきましたね。

スタッフもワクチン接種を終えまして、少しだけ安心していますが引き続き気を緩めずに対策して行きたいと思います!

そして!

念願の!!

上野毛にカフェがオープンしたのです!

EE52C916-7323-4E76-8492-DE9DC10086DB

51EAA672-C00A-4D58-BD50-7E48D13B7954

7E5ADD4E-5EF3-4DA8-AF0A-F8EF0197FA84

当サロンが駅前なのでご予約制ではありますが突然のご来店もあり、すぐ対応できない時にはこちらのカフェもすぐ側ですので、お時間までお待ち頂くと良いかもしれません。

お洒落な店内ですし、電源、Wi-Fiもありました!

私も事務作業時に使わせて頂いております。

さてさて

季節も秋へと移り変わり、食欲の秋ですね。

そして暑すぎず運動のしやすい時期となってきましたね!

ぜひウォーキングやランニングなど取り入れてお身体しっかりとほぐしましょう!

美味しいものも沢山食べて免疫力アップさせましょうね!

214B64D2-7A77-4E30-B683-34F7A45C3E3C