こんにちは!

ここ最近は雨の日が多いですね。

ずっと雨が降っていなかったので恵みの雨ですねー

花粉のこの季節にとっては嬉しいです!

さて、先日「ホスト界の帝王 ローランド展」へ行ってきました!

特にホストに興味がある訳でも好きな訳でもありません。笑

たまたまテレビを見ていた時に、ローランドの存在を知り、この方の言葉がとても面白かったのです。

そしてちょうど今イベントを開催しているとゆうことで行ってみました!

thumb_IMG_7600_1024

おそらく一生行く事はないであろうホストクラブ。

せっかくなので、プチホストクラブ体験が出来るとゆうVIPチケットでVR体験をしてきました。

thumb_IMG_7646_1024

ローランドの接客から始まりシャンパンコールを体験できます笑

VRとはいえ恥ずかしかった・・・

間違いなくホストクラブへ行く事はないだろうと確信しました笑

他にはローランド語録があちらこちらに並べられていたり

撮影スポットも沢山あり充実していました!

thumb_IMG_7610_1024thumb_IMG_7624_1024thumb_IMG_7625_1024thumb_IMG_7639_1024thumb_IMG_7633_1024

No1で居続けられるって本当にすごいと思います!

素敵な方なんだろうなーと思いました!

とにかくお顔が美しかったです笑